たばこをやめる方法

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!
たばこをやめる方法

日本において「たばこ」はもう古い文化です。
時代を考えてみてください。どこへ行ってもその名の通り煙たがられます。
そしてこのご時世、たばこを買う事すら簡単じゃないのです。
お給料が少ないのに子どもにおもちゃのひとつも買ってあげないでたばこにお金使えますか?
奥さん働かせてその収入をたばこ代に当てていいのですか?

本来なら法律で禁じてもいいぐらいの害と中毒性を持つたばこがなぜ法律で規制されないのか?

答えは簡単です。
税収が減るからです。

税金の為だけにたばこ漬けにされ、健康を害された人々はまたその中毒性からたばこを買い続ける。。。

本当に恐ろしいシステムですね。

そして嫌煙者からは煙たがられたばこが原因で離婚なんてのも聞いた事があります。

たばこの煙は自分だけが吸うわけではありません。
あなたの奥さんや子どもも吸うのです。
そんな状況でも平然とやめずに毎日のように吸い続けるあなたは鬼畜です。
親の資格はありません。今すぐ慰謝料払って家庭を出てください。
たばこを吸うのなら一人暮らしして換気扇の下で一人で吸ってください。
あなたは気づいていませんが衣服や髪の毛、指にも匂いがついています。
近づかれるだけで吐き気がします。一緒に仕事をしている人の身になってください。

ここまで書けば少しは嫌煙者からみた喫煙者のイメージがわかって頂く事ができたかな^^;

それと最近では女性の方が喫煙を始める割合が多いようです。。。

この記事のタイトルが「たばこをやめる方法」と書いてあったので治療法が載っていると思ったあなた!

あなたに向けた記事ですよ♪

早くたばこをやめないと友達なくしますよ^^;本当に。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^