サイゼリヤの日替わりランチがコストパフォーマンス最高

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

自宅近所のショッピングモール内にいつも賑わっている高級イタリアンがあります。
名をサイゼリヤといいます。
だいたい夜行って外の景色を眺めながらかっこつけてグラスワインとか飲んで雰囲気を楽しむんですが、ひょんなことから平日のお昼にサイゼリヤで食べることになりまして。

サイゼリヤは平日お昼でも賑わっている

相変わらず店内は賑わっております。
でも平日のお昼なんで土日とは客層が違う。主婦が多いのです。
そうなん?確かに都心部ではないのでサラリーマンは少ないと思ってましたが主婦で賑わってんのかい?

理由はメニューを見てすぐわかりました。

サイゼリヤの日替わりランチがコストパフォーマンス最高

平日お昼(11:00〜15:00)限定で日替わりランチやってるじゃないですか!!!

しかもおかわり自由なスープ付きです。
しかもしかもライス大盛り無料!ライス大盛り無料!!ライス大盛り無料!!!

ほいで500円ですよ!!税込みで500円ですよ!!

めちゃくちゃお得です。
さすがはサイゼリヤ。
しかし量は満足させられても肝心の味はどうでしょうかね〜サイゼリヤさん〜。。。

サイゼリヤの日替わりランチすげ!

注文してから10分ぐらいしたらやってきましたよ!
(お昼ピークだったようで日替わりランチなのにちょっと出てくるの遅かったです。その間にスープ2杯飲みました。)
デデーーーン!!

サイゼリヤの日替わりランチがコストパフォーマンス最高

こいつはまぁまぁなボリュームですこと!
この日の日替わりはハンバーグとチキンのなんちゃらです。
お箸派なのですがなかったのでナイフとフォークでかっこつけて食べましたよ。

パクッ!!

うんま(・∀・)
こりゃコストパフォーマンス最高だね。

お腹すいてたんで5分ほどで完食しましたとさ♪
女性が好みそうなメニューも多いのでそりゃ平日お昼時に流行るわけですわ。

語弊があったらあかんので「うんま(・∀・)」←この顔は500円でこのボリュームでこの味なら十分満足できるという意味でのうんま(・∀・)ですからね〜。
金だしゃもっと美味いもんは世の中にはたくさんあります。

しかしサイゼリヤのミラノ風ドリアだけは安いうえに最高の味です。星3つあげたいぐらいです。
社長の言葉にあったように「安いから選ばれているわけではない」のである!

ごちそうさまでしたm(__)m

後日500円ランチを食べに行ったらちょっと変わってたという話はこちら

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^