楽天モバイルから発売された格安スマホ「honor6 Plus」はカメラに力を入れている!もちろんセルフィーも

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2

楽天も本格的に格安スマホに力を入れてきております。楽天は儲け主義ですが、その巨大な資本力で今後グイグイきてシェアを拡大すると思います。

今回発表されたファーウェイ製のhonor6 Plus(iPhone6 Plusパクってるでしょw)は低価格なのにカメラに力を入れている今時のニーズを汲んでいるスマホです。

背面に2つ設置された800万画素のレンズは写真撮影後のピント合わせまで可能となっており、一眼レフカメラで撮ったようなボケを楽しむこともできます。そしてピント合わせは2つのレンズのおかげで超高速の0.1秒!

逆光に強いHDRモード撮影にも対応しています。最近の機種にはセルフィー用として前面のフロントカメラにも高画質を求める傾向がありますが、もちろんhonor6 Plusも例外なく800万画素という高画質撮影が可能です。

honor6 Plusのディスプレイは5.5インチと大きすぎず小さすぎず、ちょうど手頃なサイズです。

iPhoneが高すぎて手がでない人におすすめの最新機種です。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^