コメダ珈琲店 神戸名谷店は喫煙可!もちろん分煙なので非喫煙者もどうぞ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

コメダ珈琲店はスターバックスのようなカフェっぽさはなく、いわゆる町の喫茶店に近いですが、本当の町の喫茶店よりはカフェ寄りです。

町の喫茶店との大きな違いは「分煙」でしょう。店内にしっかりと扉で分けられているので喫煙者は気にせず吸えます。非喫煙者もタバコの匂いはしませんので快くティータイムを楽しむことができます。

この分煙ですが、一番キツイのは吸わないのに喫煙者と一緒に煙でモクモクの喫煙ルームに入るというシチュエーションです。
この場合、髪や服はもちろんのこと、持ち物全てにタバコの匂いが付きます。なので最悪のシチュエーションを迎えたくない人はスターバックスのテラス席でコーヒー飲みましょう。

神戸名谷店は全体的に木のイメージです。天井も広くとってあるので開放感ハンパないです。

コメダのロゴですが、最近になってやっとこのセンスの良さに気づきました。

小腹が減っていたのでサンドイッチ的なものをオーダー。お腹に余裕があればカツサンドがオススメです。めちゃくちゃ大きいカツサンドはコメダの名物メニューにもなってますのでぜひお試しください。

ソフトクリーム乗ったカロリー激ヤバな飲み物を頼んでしまいました。

飲み物に付いてくる豆菓子。これが美味しいんですよ。

コメダ珈琲店は全体的にやや高めの価格設定ですが、その価格設定のため騒がしいだけの若者グループがいないので落ち着いて本読んだりできます。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^