マクドナルドで噂の北海道ミルクパイを食べてきた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

最近マクドナルドへ行く機会が増えている。
なぜならこの前買ったばかりのiPad Pro9.7インチモデルがめちゃくちゃ仕事しやすくてマクドナルドの一人席テーブルならピッタンコカンカンで収まるのだ。

いつもはアイスコーヒーSサイズ(100円)だけなのだが、ええ大人が仕事場として使わせてもらってるのに100円だけしか払わんっていうのはどうかと思ってダイエット中なのに新発売の北海道ミルクパイもご一緒にどうぞしてあげました。

北海道ミルクパイ

こいつが噂の北海道ミルクパイである。牛とミルクのマークが可愛らしい。

三角パイ

マクドナルドといえばスーパー大ヒット商品の三角チョコパイが有名だが、マシーンをフル活用して他の商品もどんどん開発してるんですがなかなかヒットが出ないのだ。前回食べたシチューパイみたいなのは微妙だった。。。

今回の北海道ミルクパイも同じ形だ。

まずはかじってみよう。

北海道ミルクパイ

まあまあかじったがまだミルクっぽさは微塵も感じない。前回のシチューパイも同じような感じでなかなかシチュー感を楽しむことができなかったのだ。

もう一口。

北海道ミルクパイ

出てきた出てきた!ミルク感満載の甘〜いやつです。
この甘さはなかなか美味しいです。

テレビでマクドナルドのCMを見る機会もなくなってきて新商品には疎いのですが、この北海道ミルクパイはマクドナルドへ寄ることがあればぜひ一度食べてみてほしいです。

別にそんなに感動するほどのことはないけどマクドナルドにしては奮闘していると思える商品でした。

そういえば最近ビッグマックを超えるものすごいモンスターバーガー出してましたよね。目立てばいいというものではないと思うのだが・・・
どうせケチャップやソースは他の商品のものを使いまわしてるので味はほとんど変わらないだろうし…

まぁ一回食べてみたいけど。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^