サイゼリヤの500円ランチ 2016年2月の最新版だ!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

サイゼリヤのランチは500円!コストパフォーマンス良すぎ

当サイトでも人気?のコンテンツ【サイゼリヤのランチ】ですw
時々メニューの変更があるのかな?

2016年2月現在のサイゼリヤ500円ランチの内容はこんな感じです。

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

1.鶏肉のオーブン焼き
2.デミグラスソースのハンバーグ
3.ホワイトソースのハンバーグ
4.ほうれん草のスパゲッティ
5.彩り野菜のトマトソーススパゲッティ
6.きのこのミートソーススパゲッティ
7.タラコとエビのドリア
8.彩り野菜のミラノ風ドリア
9.チキンとトマトソースのドリア

全品サラダとスープ付きです。1〜3はライスかパンも付きます。

サイゼリヤのランチスープはハマる

そして何よりこれです!

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

ランチスープです。
このスープとても不思議で誰にも共感されたことがないのですがハマります。
誰にも共感されたことないのには理由があります。ダシも効いてなければコクもないのである。でもこのスープにブラックペッパーをふりかけるとなんだかたまらなく美味しく感じるのです。

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

オリーブオイルを入れるとイマイチなのでやめた方がいいです。
唐辛子フレークを入れると辛くなります。ブラックペッパーだけでもじゅうぶん辛いので要注意です。

ドリンクバー頼んでいるにもかかわらず今回も2杯飲みましたよ。

鶏肉のオーブン焼きを頼んだ

人気のサイゼリヤランチコーナーですがスパゲッティとドリアに手を出したことないかもww
今回も安定の鶏肉のオーブン焼きです。あれ?これ前も頼んだような気がしてきたww

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

まずはサラダ。器が小さくなったような気がするけど内容量はそんなに変化ない。

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

メインの鶏肉のオーブン焼きが届きました。
コテコテに見えますが甘酸っぱいアンです。美味しいですね〜。

サイゼリヤの500円ランチ 2016最新版だ!

写真の色が悪いですがしっかり白米です。
大盛りは+30円。小盛りは-30円。
食べ盛りの中高生や土建屋さんなんかは大盛りぐらいでちょうどいいと思います。

サイゼリヤランチの時間

サイゼリヤランチは平日の11:00〜15:00までのみです。
休日はやってないので注意してください。

ドリンクバーも110円で付けれるのでお得ですね。

しかしサイゼリヤもガストもそうですが100%のオレンジジュースって絶対20%ぐらいの味ですよね。スタッフがいち早くシロップ切れに気づかないと・・・

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^