通勤時の満員電車で新聞読んでるヤツは迷惑だとは思っていない

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

この情報社会に何も情報を取得する術がない人なんていないだろう。

最底辺レベルでもテレビぐらいは見る。
人によっては情報を取得するというよりはお笑い見たり音楽番組見たりするだけかも知れないが・・・
ITリテラシーが少し高くなるとスマホやタブレットを使って情報収集をする。

本日は少々怒っております。

通勤ラッシュ時の満員電車内で新聞を読むヤツって1車両に3人はいますよね。

その3人の中でも2人はただのオヤジ。このパターンはまだ許せる(ウソ。ほんとは許せないが)。
そして残りの1人というのは結構若手なのだ。
歳は20〜30ぐらい。
見た感じいい大学を出ていい会社に勤めているか弁護士でもしているのであろう風貌だ。

なぜiPadで読まないか!?

若くて仕事もできそうな感じなのになぜiPadで新聞を読まないか!?
ここら辺が一番許せないし腹が立つ部分である。
どうでもいい人が見たら「何しょーもない事で腹立ててんねん。。」と笑われそうですが、本当に許せません。

新聞って電車内の迷惑行為ランキング2位ぐらいに入ってますよね。きっと。
ガシャガシャ鳴るし、そもそも1人でどれだけ場所必要やねん!ってぐらいに広く使いますよね。
本当に迷惑である。

満員電車で新聞読めるヤツは「空気読めない」「仕事できない」「イジメられる」人間ばかりである。

もちろんそんな人間が仕事の能力が高いわけがない。
ITは使えない。迷惑行為を迷惑だと自覚できていない。←食事中了承得ずに勝手にタバコ吸い出すぐらいのバカ。
だいたいイキった顔してるのできっと今までもこれからもイジメられてきたんだと思う。
「朝から新聞読んでる俺かっこいい〜」とでも勘違いしているのでしょう。

で、同じように電車内で新聞読む輩に対して嫌な思いをしている人を探そうと思ってGoogleで調べようとしたら。。。

電車 新聞 迷惑

うーん。日本はまだまだ平和です。
よかったよかった!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^