格安SIMのIIJmio(みおふぉん)に革命!家族間通話の割引まで始めてしまったらしい

わたしも愛用している格安SIMのIIJmioのSIMですが、先日の容量アップから間もないのに新たにパワーアップサービスが!!

テザリングユーザーに朗報!格安SIMなら評判のいいIIJmioで決まり!なんと4月から月900円で3GB使えるぞ

なんとこの度IIJmioのみおふぉん(音声通話機能付きSIM)では家族間の通話に割引を適用すると発表しました。大手キャリアでは当たり前だった家族間無料通話ですが格安SIMで通話料金が安くなるのは異例です。

「え?無料じゃないの?ただの割引なの?」と言われてしまいそうだがそもそも家族間って頻繁にかけることがあるんですが通話の内容って「今から帰る」とかショッピングモール内で「今どこ?」みたいな短い通話ですよね。なんとIIJmioでは30秒8円というスペシャルプライスを実現できてます。新入学や卒業のタイミングでこのプランを提供してくれるのは本当に嬉しいですね。

格安SIMのIIJmio(みおふぉん)に革命!家族間通話の割引まで始めてしまったらしい

とはいえ家族間通話が60%も安くなるのは嬉しいのですが最近はLINEなどでも無料通話できますからね^^;
もちろん通話品質は全く違いますが。

そして何より嬉しいのがファミリーシェアプランなら家族でデータ容量も分け合えるのです。現在は7GBと大手キャリアと同列ですが、なんと2015年4月から容量10GBを分け合えるのです!!外でたくさんデータ通信する息子が月に8GB使ってもお父さんとお母さんが節約すれば大丈夫wwというか容量オーバーしてしまっても低速通信なら使い放題なので便利です。

わたしが使っているのはデータ専用SIMカードですがこれを機に家族全員でIIJmioに乗り換えてもいいかも。

年間20万円の節約ができる格安SIMカードに変更しませんか?毎年家族で沖縄旅行できちゃいますよ!
SIMフリー端末じゃなくてもdocomoかauのスマホを持ってるならそのままIIJmioの格安SIMカードを挿しこんで使うことができます!
私は使いはじめて2年経ちますが通信スピードに不満なし!SIMカード枚数も増やし放題でかなりいいです^^
自信を持っておすすめできる格安SIMです!

シェアで応援お願いします^_^