サイゼリヤの激安500円ランチが少々変化していたので食べてみた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ぼちぼち美味いサイゼリヤ500円ランチ

サイゼリヤの500円ランチといえば泣く子も黙るほど美味い!というわけではないがコンビニ弁当に500円使うぐらいだったら断然サイゼリヤランチの方がいい!


先日訪れたサイゼリヤと同じ店舗に寄ったのだか、メニューが若干変化していた。

以前は日替わりランチメニュー+レギュラーランチメニューという感じで日替わりランチは毎日変更があったのだが、最近は全てレギュラーメニュー化しているようだ。

中でも一番カロリー高そうで美味しそうだったハンバーグと唐揚げが入ったランチを注文しました。

もちろんライス大盛り(+30円)。

そして飲み放題のスープは相変わらず美味しい。
たぶんこのスープに関しては賛否両論あると思いますが
お腹がすいてどうしようもない時に待たずにセルフサービスで飲み放題なスープは昼飯時のオアシスである。

昼ピークだったのでいつもよりは少し時間かかったけど注文したランチが届きました。

うひょ!
美味しそう。

パク。
モグモグ。

うん美味い!
といっても500円の味だけど美味い!

サイゼリヤ500円ランチのコストパフォーマンス高い!
食べ足りない場合は飲み放題スープをガブ飲みして満足することも可能です。

熱々の鉄板に乗ってやってくる姿はまさに黒船。
それだけでもコンビニ弁当との差は浮き彫りです。

近所にサイゼリヤがある人はぜひぜひ500円ランチを食べてみてください。

そして余裕のある方はグラスワインもオススメですよ\(^o^)/