ジメジメした布団からはおさらば!!アイリスオーヤマの布団乾燥機 カラリエで、最高の寝心地!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

購入商品

アイリスオーヤマ | 布団乾燥機 カラリエ


24歳 | 女性 | 自営業 | まる

私は上京してきて1人暮らしを始めました。それから早6年が経過します。その間に3回引っ越しをしました。どこの物件も間取りや立地は最高なんですが、住み始めて分かったことが、どの物件もとにかく“湿気”がすごいということです。もちろん不動産の営業さんは教えてくれないのです。
また、女性の一人暮らしということで、外に洗濯物を干すこともできないため、仕方なく部屋干しになってしまいます。しかし、浴室乾燥機のついてる物件は割高で、ドラム式洗濯機を買うほどの余裕もない私は、部屋で常に湿気と闘いながら過ごしていました。途中我慢できずに、除湿器を購入してからは、ある程度の湿気は抑えてくれるようなり、少し快適に過ごせることが増えました。

ところが、昨年引っ越してきた物件は寝室が三階にあるからか、熱気も湿気もこもっているように感じます。特に今年の梅雨時期は、エアコンの除湿モードにしても部屋の湿気は常に78%~85%台と最悪の寝室の環境です。特に布団は濡れているんじゃないかと思うほどしっとりしています。2階に置いてある除湿器を移動させるにも、階段を15キロ以上の器械を持って移動するのはとても困難でした。困っていたところで、インスタグラムを見ていたところ、主婦の方がこの布団乾燥機を使っているという投稿を目にしました。

#カラリエで検索してみると、とても多くの投稿があり、評価もかなり高い様子でした。実際に家電量販店へ足を運び、他社の商品と比較してみたところ、値段やスぺック、軽さともにダントツで抜けていました。即決で、より安いネット通販で購入しました。

買ってからは毎日仕事から帰ってきて、布団に設置し、寝るときにはしっかり乾いたサラサラ・ふかふかの布団で寝ることができています。
さらに驚く機能は、ノズルにアタッチメントがついており、布団だけでなく靴も乾かすことができるのです。雨でぬれた後の靴はなかなか乾きづらいので、とても便利な機能がついていて助かります。
これからもこの商品を愛用していきたいと思います。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^