コードレス掃除機の布団クリーナー用アタッチメントが秀逸!ROZIのコードレス サイクロン式掃除機

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

購入商品

ROZI | コードレス掃除機 12000Pa強吸引力 サイクロン式 スティック型&ハンド型 D18


48歳 | 男性 | 会社員 | コージー

最近コードレス掃除機を購入しました。
メーカーはROZI、商品名は コードレス掃除機 12000Pa強吸引力 サイクロン式 スティック型&ハンド型 D18です。
1万円以下の価格帯にもかかわらず、吸引力は12000Paもあります。
またアタッチメントが3種類ついていますので利便性も高く、これは良い買い物をしたな~と感じました。

こちらが普通のスティック型コードレス掃除機状態です。
先端のモーターブラシ部分にはLEDライトがついており、掃除中はブラシの前を照らしてくれるのでなかなかに便利。
照明の光が届きづらい隅っこや照明から死角になる部分でも快適にお掃除出来ます。

パワーは通常とターボモードの二種類が用意されており、ターボモードだと結構な吸引力です。
ターボモードだと吸引力に不足を感じたことはないですし、この値段でこのクオリティは凄いなって思います。

こちらは掃除機本体に布団クリーナー型アタッチメントを装着した所です。
私的には凄く気に入ってます。
廊下やリビング等の他の部屋を掃除する時は通常のスティック型コードレス掃除機状態で掃除しますけど、自室を掃除する時はこちらです。

布団クリーナーを兼ねるだけあって、カーペットについた汚れもガンガン吸い上げてくれるんです。
私は普段カーペットに座ってゴロゴロしており、結構ラグカーペットに髪の毛や繊維クズなんかが落ちてしまいます。
でも布団クリーナーアタッチメントを装着しているとガンガン吸っていくんですよね。
ハンディクリーナーのハイパワーバージョンとでもいいましょうか。
もちろんベッドシーツや座椅子についた繊維クズ等もガンガン吸ってくれるので、本当にこれ一つあれば自室の掃除はバッチリ!
この状態だと場所も取りませんし、使い勝手が良くて気に入ってます。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^