全体毛中で最も脱毛しづらい髭も脱毛出来るトリアで青髭解消!トリア(tria)のパーソナルレーザー脱毛器4x

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

購入商品

トリア | トリア パーソナルレーザー脱毛器4x


48歳 | 男性 | 会社員 | コージー

今回ご紹介するのは、トリアから発売されている「トリア パーソナルレーザー脱毛器4x」という家庭用脱毛器です。
購入したのは今から半年前なので少し時間は経過しています。
ただ効果を感じるにはこれぐらいの経過が必要なのでお許しを。

パッケージはこんな感じです。
箱にtriaの文字が記載されていますね。

開封するとこんな感じです。
こちらは本体のみと箱です。(付属品は別についています)
ただ充電器等はコンセントに挿しっぱなし(電源タップでon/offはしています)ですので、本体だけを箱に収納しているといった感じですね。

電源を立ち上げてみましょう。
こちらは上から見た映像です。
出力レベル(5段階から選べます)、バッテリー残量やレーザー照射回数(電源on/offでリセット)も液晶画面に表示されているのがわかりますね。

使用方法はレーザー照射したい部分にトリア先端(ここがレーザー照射口になってます)を合わせるだけ。
あとはトリアが自動的に判断し、「ピッ」という効果音と共にレーザーを照射。
レーザー照射完了後には「ポッ」という効果音がなります。
要するに「ピッポッ」となればレーザー照射は無事出来たという事です。

「ピッポッ」が鳴り終わったら、次にレーザー照射したい場所にトリア先端をセット。
こんな感じで次々レーザー照射していきます。
ただ出力最大の5ですと強い痛みや肌にダメージを与えてしまう為、保冷剤で肌を冷やしながら脱毛処理していきましょう。
特に痛みの強い部分は冷やすことで痛みを緩和出来ますので、髭やVIOのように痛みの強い部位は冷却時間を長めにしたり等の工夫をした方が良いでしょう。

脱毛周期は2~3週間に1回ペースがおすすめ。
周期を短くすると脱毛効果はなくなりますし、空け過ぎると脱毛時の痛みが強くなるので注意です。
月2回x半年の12+@回の脱毛を終えると、長年の悩みだった青髭も解消(完全に髭がなくなったわけではありませんけど)。
正直もっと早くトリアを使っておけばと後悔する程の効果を感じています。

同じように髭の濃さや青髭で悩んでいる方は是非参考にしてみてくださいね。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^