1歳息子と行く家族3人 4泊6日ハワイ旅行

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

旅行先

ホノルル | ハワイ

神奈川 | 主婦 | 35歳 | 女性 | さぴ

今回はANAの「フライングホヌ」でホノルルまでひとっ飛び。

到着!今回は冬に旅行したので、ハワイのカラッとした暖かい風が心地いい〜。
ホテルはコンドミニアム「アクアパシフィックモナーク」に宿泊。
キッチンも充実して、お部屋も広々。前にある建物が少し残念だけど目の前のビーチからサンセットもバッチリ
見えますよ。

ワイキキも歩いてすぐなので、食事にショッピング・海水浴と楽々楽しめちゃいますよ。
初日はチェックインまでアラモアナをでショッピングして、「maguro brothers」でテイクアウトしたマグロ丼で早めの夕食を
とってお休みなさい。

2日目。
ホテル1階に入っているおにぎり屋さん「いやす夢」でおにぎりを買ってから、ビーチで海を眺めながらゆっくり朝食です。
息子も食べ慣れたおにぎりを美味しそうに頬張っていました。
ここで息子初めての海水浴デビュー!ハワイでなんて贅沢ですね。
ホテルで休憩してから昼食を食べに出発です。
「パイオニアサルーン」で「ガーリックアヒ」を店内で食べました。レアのアヒにガーリック醤油のタレが絡んでとっても美味しい!

夜はワイキキを散策して、通りにあるバーのテラスでビールとおつまみで軽めに夕食を済ませました。

3日目。
今日はレンタカーでカイルアまで足を伸ばします。
「over easy」で朝食をとってからカイルアビーチでのんびりします。
ワイキキビーチと違って観光客が少ないし、海の水もとっても綺麗!息子も楽しそうに砂遊びしました。

ローカルな「times coffee shop」でランチして、帰り道で「tamura’s finewine & liquors」でポキをテイクアウトしてホテルで
夕食を食べました。

4日目。
レンタカーでワイケレアウトレットへ。
小さなアウトレットで、すぐに回り終えました。私と主人はコンバースでスニーカーを購入。主人はさらに、クラークスで仕事用の靴と、カルバンクラインで下着を購入していました。
お昼は近くの「パンダエクスプレス」で食べました。
夜はホールフーズであれこれ食材を買い込み、お部屋で夕日を眺めながらステーキディナー。
一番いいお肉を買ったのでお店で食べるような美味しいお味でした。

最終日。
またまた「いやす夢」のおにぎりで朝食です。
ゆっくり準備してから空港へ。帰りもフライングホヌで日本へ向かいます。

息子も健康に楽しく過ごせたので、今度はもっと滞在期間を長めにとってまたハワイに旅行に行きたいです。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^