圧巻の景色!岡山県の蒜山高原サービスエリアから見える大山が美しくて、かっこいい

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

天気のいい日の大山は圧巻!かっこいい〜!

島根県に向かう途中、一休みということで蒜山高原サービスエリアに立ち寄りました。ここのサービスエリアの一番のお楽しみは、「大山」ですね。
お天気のいい日だとくっきりはっきりと見える大山が本当に美しいのです。

じゃじゃーん。
この日はまた本当にお天気がよくて、めちゃくちゃキレイな大山!

白い雪がまだ残っていて、そして大山、名前の通り、大きい!!
なんて大きいんだ!
かっこいいです!!

お昼に差し掛かってきたので、お腹も満腹にさせておこう

お昼もせっかくなのでここで済ませておこうということで、デミカツ丼をいただくことに。
えらくジャンクなものを頼んでしまったな笑

どうやらデミカツ丼は岡山県の発祥(??あまり知らないのでちょっと定かではありません^^;)
味噌カツ丼が好きなのでデミカツ丼も食べてみようと思い、頼んでみました。
うん。デミソースがかかった、カツですね。
美味しいです。

美しい大山を見て、デミカツ丼をたらふく食べて、満足の蒜山高原サービスエリアでした!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^