リビングにちょっとした物を置けるママコーナーが楽しい愛知県名古屋市の新築マンション

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

名前

豆 さん

性別

女性

住所

愛知県名古屋市

住宅購入当時の家族構成と年齢

私27 夫24 長女2 次女2

世帯主の職業

会社員

世帯年収

540万円

家の購入金額

3500万

購入した物件

新築マンション

その理由

マンションに憧れがあったので

家の間取り

4LDK

家購入のきっかけ

子供が保育園へ行く前に地域に馴染みたかったので早めに家が欲しかった。

家を建てる際に不安だったこと

ローンのことが不安でした

工務店や不動産屋の選び方

特にこだわりはありませんでした。

工務店や不動産屋との打ち合わせはスムーズにできましたか?

とてもスムーズに打ち合わせできました。

自分の家を購入するにあたってこだわった部分

子供が必ず自分の部屋があるように4LDKは絶対条件でした。

家を購入して正解でしたか?

子供が必ず自分の部屋があるように4LDKは絶対条件でした。

ご自身の家を最大限に自慢してください!
また、今から家を建てる人に何かアドバイスがあればお願いします!

立地は駅から徒歩5分ほどで交通の便もとてもいいです。

また小学校も徒歩3分以内でマンションから見える位置にあるので子供の登下校も安心です。

セキュリティもしっかりしていて安心です。

達物は宅配ボックス付きでネットスーパーなどの配達食料品も宅配ボックスに配達してくれるので助かっています。駐車場内に監視カメラもついていて部屋からも確認できます。

部屋は角部屋でアルコープ付きで玄関も大きめです。双子用のベビーカーもラクラク置けたのでたすかりました。

キッチンがアイランドキッチンなのでリビングを見渡して料理ができるし、子供の様子がわかるので嬉しかったです。

リビングは床暖房付きで冬はとてもあたたかいです。リビングにちょっとした物を置けるママコーナーというものがあって私のちょっとした私物を置いたりインテリアで可愛いく飾れるスペースを確保できてお気に入りです。

大きめの食料庫がとても収納に役に立っています。高さを自分で調節できたりするので便利です。食洗機付きでお皿洗いも少なくて済みますし、音も小さめで気になりません。

お風呂は暖房機能付きで浴室衣類乾燥が付いているので雨の日や花粉が多く外に洗濯物を干せない日もストレスなく場所に困らず済んでいます。

バルコニーも広めでバルコニーの床もリビングと同じフローリングの色なので一体感があって綺麗です。

磨りガラスもオシャレで外観もとっても気に入っています。

大きな収納庫があるので掃除道具や日用品のストックの収納にも困りません。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^