新型MagicKeyboard(マジックキーボード)が超絶オススメできる理由

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

iPadPro用のマジックキーボードが発表された瞬間のみんなの反応覚えてますか??

くっそたっけ〜〜〜〜!

でしたよね。なんせ37,800円+税。ヨンマンゴエですw

自分はAppleマニアなので普段からiPadPro(第3世代)にApple Pencilとスマートキーボードフォリオを使ってるんですが、いつも不便だと思っていたのが、

わざわざ画面にタッチしにいくのメンドイ!

です。
同じように思っている人も少なくはないと思います。
で、考えたのがマウス。
Windowsのarc mouseやAppleのMagicMouse2を使ってたんですが、一緒に持ち歩くのもめんどくさくなってたんですよね。

今ならわかる。iPadPro用新マジックキーボードの良さがw
欲しい。お金があるなら必ず手に入れたい。それぐらいにiPadProを最大級に仕事マシーンへと変貌させてくれるアイテムだと思います。

ただ、Macのトラックパッドと比べてかなり小さめのトラックパッドなので、実機を触ってから判断したいと思います。

余談ですが、iPadProとスマートキーボードフォリオでもバリバリのクリエイターじゃなければ十分仕事で活用できるレベルに仕上がってきてます。今後のiPadOSの進化もほんとに楽しみです。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^