これサイコー!Goodbye Happinessの宇多田ヒカル気分になれる、zoom背景画像を使ってみた

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

zoomが流行中

新型コロナウイルスの影響でテレワークが流行。
ビデオミーティングをする人もその影響で増えたということで、ビデオミーティングツールのzoomも流行しています。

zoomは他のツールよりも長けている部分がたくさんありますが、その中でも注目されているのが、背景を変更できるバーチャル背景機能です。
人によっては、そんなのいる?面白いだけ?と思う人もいるかも知れませんが、今回のコロナ騒動で増えたのは在宅勤務者。
自宅でビデオ会議をするので、部屋が汚かったら部屋をまず掃除することから始めないといけないのです。

そんなときに役立つのが、バーチャル背景機能。
家の中を映さないように、自分の後ろ、背景を好きな画像に変更することができます。

そんな中流行っているのが、ユーモアのある画像に設定すること。
いろんな背景画像を作成して、SNS上で一般の人が無料で配布してくれてるのをよく見かけます。
電波少年のスタジオセットの背景や、ディズニー作品トイ・ストーリーのかわいらしい壁紙など、いろいろなものが登場しましたが、今回すぐにダウンロードしてしまった背景がこちら!

宇多田ヒカル「Goodbye Happiness」のMVの背景画像

最高です。これ。

この背景わかりますか?
宇多田ヒカルです!
宇多田ヒカルの「Goodbye Happiness」です!

※真ん中の人はあまり気にしないで

これを背景にしたら、宇多田ヒカルになった気分になれる!
別に宇多田ヒカルになった気分になりたいというわけではないけど、宇多田ヒカルがMVを撮った部屋に入ったような気分になる!
すっっっっっごい、嬉しい。

そして、Goodbye Happinessの宇多田ヒカル、かわいい。
いやどれもかわいいけど。

これ背景にもう設定しちゃったから、ヘッドホンも買わないといけませんね。
以下のツイートから画像いただけちゃいます。
ありがとうございますm(_ _)m

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^