Googleカレンダーで「新カレンダー」が使えるようになってる!

普段通りにGoogleカレンダーを開いていたのですが、ふと目に止まってしまいました!

Googleカレンダーで「新カレンダー」が使えるようになってる!

新カレンダーを試す
こんなん今までなかったですよね?

こういう時にいち早く試してみたい性分なので迷わずポチッ!

Googleカレンダーで「新カレンダー」が使えるようになってる!

うぉっ!
かなり変わった!
変わったけど前の画面を一瞬にして忘れてしまったのでどこがどう変わったのかイマイチわからないw
日付の文字が大きくなったのはわかる。
あと、予定が重なってる部分が見やすくなっていた。
日・週・月の切替がワンクリック多く必要になったので不便だ。

とまあこれぐらいの違いなのかな。
スマホのGoogleカレンダーアプリに寄ってきました。最近さいすけからGoogleカレンダーに変更したのですが、やっぱりGoogleは安定してて挙動もかっこよくていいですね!

しばらく新カレンダー使ってみて便利な機能とか探ってみたいと思います。

シェアで応援お願いします^_^