マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件

久しぶりにマクドナルドで仕事しようと思ってパソコン持ち込んだまではよかったんですが、いかんせんマクドナルドWi-FiのログインID(メールアドレス)とパスワードがわからなくなっておりいきなり四苦八苦。。。

マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件

いや、そもそもこんな画面だったっけ?ログインって必要でしたっけ??

今、以前書いた投稿を読み返したらログインは必要なようでしたw
ひっそりとスタートしていたマクドナルドのフリーWi-Fiが死ぬほど使えない

しかしGoogleでログインしていたとは・・・。でもね。新規登録を試みてFacebookで登録しようとしてもエラーが出るんですよ。マクドナルドとFacebookって相性悪いのかな?そもそもマクドナルドの社員やスタッフは自分のFacebookアカウントで登録したことあるんかな?

まあそれはそれでいいか。

60分しか使えなくなってるんですね!!!

長居するような客は客じゃねーってことでしょうか・・・。まあ100円のコーヒーで3時間も居座られたら商売上がったりですけどね。

それ以前の問題ですが、マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使い物にならねぇ。。。
簡単なWEBページ閲覧やメールの確認程度ならできるのですが、WordPressで画像を投稿しようとしたら必ず止まる・・・。そんなに重たい画像じゃないのに止まる。店内にお客さんは自分を含めて3人しかいないのに止まる。
どういうこっちゃ?

しょうがないのでマクドナルドWi-Fiからスマホテザリングに切り替えると問題なく画像をアップロードできるのだ。
これがマクドナルドクオリティか〜。。。非常に残念である。

シェアで応援お願いします^_^