2ポートとも高速充電対応!スマホの充電が早くなりました。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

購入商品

RAVPower | RAVPower USB 充電器 2ポート 24W アダプタ USB コンセント(RP-UC11)


48歳 | 男性 | 会社員 | コージー

最近のスマートフォンは殆どが高速充電対応しています。
でもUSB充電器側が高速充電に対応していなければ高速充電は出来ません。
本体購入時に付いてくるUSB充電器の充電速度はノーマルなので、別に買わないといけないんです。
そこで最近購入した高速充電対応のUSB充電器を購入してみました。
商品説明通り高速充電出来ましたし(結構ハズレもあります)、2ポートとも高速充電出来るというなかなかの優れものでしたのでご紹介しますね。

こちらが本体です。
写真右側にUSB端子がありますけど、ここが出力ポートとなります。
コンセントに挿す部分を本体に収納出来るので、携帯もしやすいデザインですね。

コンセントに挿す部分を出した画像がこちら。
こんな感じでコンセントに挿します。
本体は薄いので、コンセントに挿しても隣に干渉しないのが嬉しいですね。
純正のUSB充電器ってムダにゴツく、隣のコンセントを使えないって事がありますから。

こちらが裏面で、商品の説明が書かれています。
出力についても、ちゃんと2ポートとも最大2.4Aで使用出来ると明記されています。

そして実際に使った感想ですけど、ハイ、ちゃんと高速充電出来ました。
値段高めの高速充電器ならハズレはないものの、1000円前後の物だと高速充電しない場合が多いんですよね。
こちらの商品はamazonで1200円ぐらいだったので、もしかしたらハズレかもしれない・・と思いながら購入しました。
それだけにちゃんと高速充電してくれたので、嬉しさも倍増したといった感じです。
2ポートとも高速充電してくれるので、自分だけでなく友人も可能。
私はスマートフォンを充電しながら、もう片方でモバイルバッテリー(外出時は結構使います)の充電と・・という感じで便利に使わせてもらっています。

高速充電対応のUSB充電器が欲しいな~なんて思ってる人は参考にしてみてくださいね。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^