自腹購入アイテム

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

最近困ることが多かったのだ。そうUSBの充電、給電である。

まず扇風機。一昔前なら各家庭、各部屋にデッカイ扇風機が1台は設置されていたと思う。だがしかし、最近はPC仕事中に手軽に使用できるUSBタイプの扇風機が幅を利かせてきている手のひらサイズにもかかわらずけっこうな風力で涼しい風を送ってくれるのだ。こいつはもちろんUSBで給電するので普通のコンセントに繋ごうとすると変換アダプターが必要になる。

もちろんわたしもUSB扇風機を使用している。PC作業用に1つと寝る時用にもう1台である。

他には
iPhone4S
Xperia Z Ultra
iPad(初代)
iPad(4th)
これらもUSB接続で充電する。

となるとコンセント付近がUSBアダプターだらけになるわけである。しかもそれだけでは間に合わないので日替わりで「今日はiPad(初代)、明日はiPad(4th)」みたいにライトニングと旧コネクタを替えながら充電している。

そろそろこの面倒な生活から脱却しなければならないと思い、貯まっていた楽天ポイントを使用して一番かっこいい複数のUSB充電、給電に対応したUSB電源アダプターを探してみた。

前から気になっていたが「かっこよさ」を求めている時点でやはり選択肢はANKERとなるわけで。。。ポチりました。

早速届く。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

もうパッケージからしてかっこいい!Apple製品とよく合います。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

箱の中はこんな感じ。こちらもApple同様にムダなものは一切入れないというスタンスでしょうか。本当にシンプルです。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

iPhone4Sとの比較。ビックリするほどコンパクトでスタイリッシュです。このサイズなのに5つのUSB機器が接続できて、しかも急速充電に対応。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

早速繋いでみました。当然ながら一瞬にして全てのUSB差込口が埋まるという。。。

他の方のレビューを見ていると、「5つあるUSB差込口のうち一つが充電できなかった」とか書いてる人がいましたが、わたしの元に届いたものは大丈夫でした。
ANKERが高く評価されているのは他ならぬサポート体制です。不具合があればすぐに別のものと取り替えてくれるようです。

これぞまさに「早い」「安い」「美味い」である。

めちゃくちゃいい商品なので全力でオススメしますわ。

楽天で買ったけどamazonのリンク貼っておきます。
なぜなら・・・楽天がキライだからである!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    自腹購入アイテム

    テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    テニスを始めてから1年ほど経過しました。その間にテニスラケットを買った…

  2. 文具を使わないわたしが使い続けているおすすめボールペンはジェットストリーム一択!

    自腹購入アイテム

    文具を使わないわたしが使い続けているおすすめボールペンはジェットストリーム一択!

    文具も奥が深くて難しい世界ですが、仕事をするうえで最低限必要なものとし…

  3. 自腹購入アイテム

    ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

    マクドナルドのマックナゲットに注意先日のニュースにもなってましたが、…

  4. スマホカメラじゃ夜の撮影や商品撮影ができないのでソニーのDSC-RX100M2を買ってみた

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激安だったにオシャレでかっこいい

    自腹購入アイテム

    MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激…
  2. 西島秀俊と香川照之の名コンビ映画クリーピー 偽りの隣人のネタバレ感想

    映画

    西島秀俊と香川照之の名コンビ映画クリーピー 偽りの隣人のネタバレ感想
  3. Android

    Xperia Z UltraはじめZシリーズがAndroid5.1にアップデート…
  4. MacBook Proの純正magsafe2が高すぎるのでamazonで売ってる激安magsafe2もどきを買ってみたのでレビュー

    自腹購入アイテム

    MacBook Proの純正magsafe2が高すぎるのでamazonで売ってる…
  5. マーケティング

    ほぼショールーム?家電量販店がいよいよキツそうなので対策案を考えてみた
PAGE TOP