自腹購入アイテム

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

最近困ることが多かったのだ。そうUSBの充電、給電である。

まず扇風機。一昔前なら各家庭、各部屋にデッカイ扇風機が1台は設置されていたと思う。だがしかし、最近はPC仕事中に手軽に使用できるUSBタイプの扇風機が幅を利かせてきている手のひらサイズにもかかわらずけっこうな風力で涼しい風を送ってくれるのだ。こいつはもちろんUSBで給電するので普通のコンセントに繋ごうとすると変換アダプターが必要になる。

もちろんわたしもUSB扇風機を使用している。PC作業用に1つと寝る時用にもう1台である。

他には
iPhone4S
Xperia Z Ultra
iPad(初代)
iPad(4th)
これらもUSB接続で充電する。

となるとコンセント付近がUSBアダプターだらけになるわけである。しかもそれだけでは間に合わないので日替わりで「今日はiPad(初代)、明日はiPad(4th)」みたいにライトニングと旧コネクタを替えながら充電している。

そろそろこの面倒な生活から脱却しなければならないと思い、貯まっていた楽天ポイントを使用して一番かっこいい複数のUSB充電、給電に対応したUSB電源アダプターを探してみた。

前から気になっていたが「かっこよさ」を求めている時点でやはり選択肢はANKERとなるわけで。。。ポチりました。

早速届く。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

もうパッケージからしてかっこいい!Apple製品とよく合います。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

箱の中はこんな感じ。こちらもApple同様にムダなものは一切入れないというスタンスでしょうか。本当にシンプルです。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

iPhone4Sとの比較。ビックリするほどコンパクトでスタイリッシュです。このサイズなのに5つのUSB機器が接続できて、しかも急速充電に対応。

USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

早速繋いでみました。当然ながら一瞬にして全てのUSB差込口が埋まるという。。。

他の方のレビューを見ていると、「5つあるUSB差込口のうち一つが充電できなかった」とか書いてる人がいましたが、わたしの元に届いたものは大丈夫でした。
ANKERが高く評価されているのは他ならぬサポート体制です。不具合があればすぐに別のものと取り替えてくれるようです。

これぞまさに「早い」「安い」「美味い」である。

めちゃくちゃいい商品なので全力でオススメしますわ。

楽天で買ったけどamazonのリンク貼っておきます。
なぜなら・・・楽天がキライだからである!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. Ingressするためだけに自転車にタブレット対応のスマホマウント用ホルダー付けた結果

    自腹購入アイテム

    Ingressするためだけに自転車にタブレット対応のスマホマウント用ホルダー付けた結果

    世界的に大流行中のIngressですがひとつ問題があります。田舎(とい…

  2. USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

    自腹購入アイテム

    USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

    実は寝室の照明器具がリモコンに対応していないというNGっぷりだったので…

  3. FC30コントローラーの使い方とiOS対応アプリの紹介

    自腹購入アイテム

    FC30コントローラーの使い方とiOS対応アプリの紹介

    FC30のファームウェアアップデート方法まんまファミコ…

  4. デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    自腹購入アイテム

    デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    わたしが愛用中のSONY RX100M2をおさらいしておきましょう。…

  5. 自腹購入アイテム

    Xperia Z Ultraの専用シリコンカバーを買ってみた!がこれはけっこうダメかもしれない

    おー寒い寒い。いっきに冬が来ました。何がツライってーとパソコン仕事しと…

  6. 自腹購入アイテム

    ワタミのクーポンがゲスい!安いから許されているだけで明らかに詐欺レベル

    GROUPON(グルーポン)でワタミグループで使える1000円クーポン…

最近の記事

  1. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  2. 新垣結衣主演の映画「くちびるに歌を」がマジ泣ける映画だったのでガッキー好きはすぐ見るべし!
  3. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  4. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  1. ニュース

    オレオレ詐欺被害が止まらない!これ脱税に利用してない?
  2. 京都嵐山 観光日帰り旅行 竹林と食べ歩き編

    京都嵐山 観光日帰り旅行 竹林と食べ歩き編
  3. ダイエット

    あなたのダイエットは本当に正しい?
  4. ダイエット

    ダイエットサプリとして口コミでも人気のザバス ウエイトダウンを買ってみた
  5. スーパーの有料レジ袋は地球の環境のことを考えているわけではないと思う

    ブログ

    スーパーの有料レジ袋は地球の環境のことを考えているわけではないと思う
PAGE TOP