神戸市西区伊川谷の海鮮炉ばた居酒屋【伊川谷丸】がおすすめな理由

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

不動産屋のお兄さんに教えてもらったお店【伊川谷丸(いかわだにまる)】へ行ってきました。

場所はコープから南へ坂を上ってダイソーの交差点を西に曲がったパチンコマルハンの向かいです。
伊川谷といっても駅からは歩ける距離でもないのでお車でどうぞ。飲酒運転はあきませんよ。

土曜の18時過ぎに入店したのですがそこそこ混み合ってる様子。

かっこいいカウンター席や水槽などもありTHEお魚屋さんです。

そしてまずはビールを。

なんとこのビール19時まで半額なのである。確か490円?だったので半額で245円!安い。ということで10分置きにビールおかわりしてしまいました。

ビール以外にもチューハイやハイボールなども半額。お子様ドリンクは通常価格。。。

そして何より嬉しいのが、お食事メンバー内に誕生月の人が一人でもいれば時間無制限ドリンク半額とな。我が家では直近で7月と8月にお誕生日さんがいるので再訪しようと思う。

ちなみに「今月誕生日やねん〜」とウソついたらアカンらしいです。いちおう証明するものを提示しないといけないようですので免許証などお忘れなく。

謎のドリンクもあります。

頼んでないけどね。

漁師汁は格別でした。

日本昔ばなしのおばあさんが作ってくれそうな漁師汁。ダシがええ感じなんです。次行った時も頼むリストに入ってます。

ユッケもお忘れなく。

たたきは紅葉おろしとニンニクを載せてから自家製ポン酢で食べましょう。伊川谷丸の自家製ポン酢美味しかったです。

つくね。

サラダ。

ししゃも。

こんにゃく田楽。

そしてそして実は全品半額デーがあるようなんです。

次回の伊川谷丸全品半額デーは2015年6月8日(月)

行こう!これは行こう!

食べログ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^