大阪の福島区にある大洋軒で食べた唐揚げが忘れられない

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

知人に連れて行ってもらったJR福島駅近くの唐揚げが脳裏に焼き付いて離れません。

そんな美味しい唐揚げを皆さんにも食べてもらいたいのでここに記しておこうと思います。

場所はJR環状線の福島駅から徒歩3分ほど。

狭い路地をテクテク歩くとそのお店【大洋軒】に辿り着きます。
ちなみにこの路地は他にも美味しそうなお店がたくさんありました。攻めたい。

THE中華という面構えが嬉しいです。

カウンター8席、テーブル席4名掛け2卓の計16席のこじんまりした店舗ですが、昼ピークは過ぎた時間にもかかわらずおやっさんや家族連れで常時賑わっておりました。

なんかもうイロイロ下町っぽくていいです。
もちろんオーダーするのは超人気メニューの唐揚げ定食。

大きめの唐揚げがゴツゴツ乗ってます。

この唐揚げサックサクです。びっくりするほどサックサクです。何個でも食べられそうなぐらいライト級なのにしっかりとした味わい。

この「からあげのしお」がまた美味いんです。不慮の事故によりドバッとかかったにもかかわらず美味いんです。

神戸で唐揚げ食べたくなったらミュンヘンに直行してましたが、大阪で食べたくなったら大洋軒に直行確定ですね。
ミュンヘンとはまた違った唐揚げです。もちろん王将の唐揚げとも全く違います。

食べログ貼っとこ。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^