西明石で焼肉ランチ!うしわかは安くて美味い

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

西明石に行くのは映画かかわいい犬を見に大久保のイオンに行くぐらいであまり縁がありません。中学からの友人がWEBの相談に乗って欲しいというので昼飯ゴチということで行ってきました。

今回のお店はうしわかさん。西明石では有名な美味しいお肉を出してくれる焼肉屋さんとのこと。店の場所は食べログで確認済みだが細かい位置まではわからないのでヤフーカーナビをセットオン。やっぱりスゲーアプリですよヤフーカーナビ。設定した時刻通りに着きました。カーナビ業界お疲れ様でした。

焼肉のうしわかさんは国道250号線沿いにあり小久保の交差点から南下して西行きを走りながらピットインする感じで入店します。

店内は平成入りたてぐらいのイメージ。昭和昭和してないけどイマドキなイメージでもありません。

うしわか ランチメニュー

ランチは11:30〜14:00までです。ランチメニューも充実しております。

[琉球スーパーポークランチ] スーパーポーク200g、プチキムチ、プチナムル、ライス、スープ
950円

[ビジネスマンランチ] USハラミ200g、プチキムチ、プチナムル、ライス、スープ
1188円

[和牛カルビランチ] 和牛カルビ120g、プチキムチ、プチナムル、ライス、スープ
1242円

[和牛ビックリ!カルビランチ] ※1日限定5食のみ!
和牛カルビ200g、プチキムチ、プチナムル、ライス、スープ
1598円

[和牛赤身ランチ] 和牛赤身100g、プチキムチ、プチナムル、ライス、スープ
1404円

[まかない丼] 温泉卵、スープ
918円

[石焼ビビンバランチ] スープ
864円

[テールスープランチ] プチキムチ、プチナムル、ライス
1296円

昼ご飯ということでガッツリのビジネスマンランチをオーダー。

これは贅沢です。昼間っから贅沢です。ビールでもいきたいところですが車なのでNG。

ライスは基本中盛ですが別途有料で特大にもできます。

うしわかのお肉は絶品

そして目の前で焼いて食べます。

USハラミでしたが柔らかくて美味しかったです。200gのお肉は食べごたえありますねー。

ひとつメニューの中で気になったのは和牛カルビランチと和牛ビックリ!カルビランチの違いです。同じ和牛カルビのセットで量が違うだけですがビックリの方は1日限定5食だけなのです。これはめちゃくちゃお得かただ注文が欲しいだけのPRなのか。。。

今度行った時は和牛で攻めてみたいと思います。

では本日の評価

ランチやのに贅沢感
☆☆☆☆

スタッフの愛想良さ
☆☆☆☆

満腹度
☆☆☆☆

この時のWEB相談もそうでしたがネットショップでは勝機があっても手を出さない方がいい場合もあります。実はネットショップって非常に手間がかかるのです。売れているのに利益が残らないで困っている店舗によくあるのが人件費と広告費をあまり考えていないということ。

運営が難しいネットショップですが経営者自身が運営すると成功しやすいのはこういった観点からでしょうね。

うしわかさんの食べログはこちら

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^