コロナで大変な時なので全話無料公開のマンガでステイホームしよう

ヤンジャンアプリで全話無料配信のマンガがあるらしい

今だけですが、新型コロナで自粛中の皆さんのためにヤンジャンが無料で全話配信してくれてるマンガがあるらしい。

ということで、さっそくiPhoneでヤンジャンアプリをダウンロードしてみる。

App Storeから検索してダウンロード。

さっそくアプリを開いてみよう。

おっ!1位はキングダム。
地獄先生ぬ〜べ〜が無料と聞いております。

他のマンガを開いた時には表示されていなかった「在宅支援キャンペーン!」が付いてます。これがついてるマンガが全話無料になっているみたいです。

おお!ほんとに読めるぞ!
ちなみにブログに載せるために1ページ目だけスクショを撮ろうと思ってカシャッとやったらアプリに怒られたw
「次スクショ撮ったらもう見せないからね」と。
確かにそうですね。著作権の関係もあるし、基本的にマンガを撮ってネットに上げたらあきません。

しかし、いろんなところで自粛在宅支援をしてくれるサービスがあって嬉しいですね。
日本全国で緊急事態宣言されてしまいましたが、こんな無料マンガサービスなんかなんぼあってもいいですからね〜〜〜。

ちなみに地獄先生ぬ〜べ〜は私が小学生の頃にジャンプでやってたマンガです。懐かしい。この機会にしっかりと読み直してみよう!

シェアで応援お願いします^_^