和歌山県でのお洗濯は計画的に!まさかのコインランドリーが・・・

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

今回はちょっと箸休め的な投稿です。
旅が始まって4日目?かな。着替えが少なくなってきました。計画性ゼロ人間なのでパンツとシャツの枚数も合ってませんw
ということでここらで一度洗濯しておきたいところです。
コインランドリーを検索!
串本町の串本駅前にあるグラットというコインランドリーが一番近いらしい。とはいえ白浜からだとかなり遠いけどね。どうせ行こうと思ってた方面なので雨の中爆走!
雨が降っていたのが残念ですが、海岸沿いの国道はとてもいい風景でザ・旅な感じでしたよ。
国道42号線はマジおすすめです。
そしてそして、頑張って串本までたどり着いた頃には既に夕方。
グラット前に車を止めていざ入店!
和歌山県でのお洗濯は計画的に!まさかのコインランドリーが・・・
全ての洗濯機が調整中で使えなかった・・・。
乾燥機だけ何機か使えるようでしたが、、、乾燥機は求めてない・・・。
せっかくここまで来たのに。非常に残念である。床がミシミシ鳴ってたのも気になったけど、白浜から海沿いに三重方面目指す人はコインランドリーがほんとに無いので注意してください。
非常に残念ですが、少し引き戻して本州最南端である潮岬に行ってきます〜。


神戸から和歌山!そして三重を巡る車中泊の珍旅|トップページ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^