北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

内灘サンセットパークを出発!いざ行かん!千里浜なぎさドライブウェイ!!
実は山中温泉の時点で千里浜なぎさドライブウェイの情報を得てしまい、どうしても行ってみたかったのです。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
山の民なので海を見るだけでテンション上がる。
海に近いバイパスを北上。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
途中でなぎさドライブウェイの降り口があるので見逃さないように要注意です。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
近づいてきました!
夏場は海水浴場になるようですね。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
走行注意!
気をつけます。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
段差・漂着物に注意!
気をつけます。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
着きました〜〜〜!
もうすぐそこが海。まさに波打ち際です。
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
ド平日の朝だったので他に人(車)は少なかったです。
朝から女性3人組のコンパクトカーが走ってたぐらい。普通に考えると通勤ラッシュの時間帯にこんなとこ走ってる人いないですよねw
北陸石川県を訪れたなら千里浜なぎさドライブウェイを外すことはできませんね!
自分のデイズもかなり絵になりますねw
かっこいい動画を作ったのでぜひご覧ください。少しでも行った気分を味わっていただければ嬉しいです。

あぁ楽しかったな〜。
千里浜なぎさドライブウェイは日本で唯一の波打ち際を走れる道なんです。車のCMか何かで使われてましたよね。
ここ走ったあとは洗車したほうがいいです。自分はこの後ものすごい豪雨に襲われたのでたぶん大丈夫だろうということで洗車しませんでしたがw
めちゃくちゃいいスポットなのでぜひ行ってみてください!


兵庫出発であてもなく北陸まで車中泊の旅|トップページ

金沢旅行のホテル・旅館人気トップ10

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^