ゾゾタウンのおまかせ定期便が最強過ぎるのでは?自分に似合う服が届くし採寸なんかゾゾスーツでやってくれるし

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

ヤフーニュースを見て驚愕した!
あのZOZOTOWNが「おまかせ定期便」として定期的に自分に似合う服を届けてくれるサービスを開始したというのだ。

しかし、服というのは好みがある。自分は絶対に白いズボンは似合わないし、ビジュアル系のような格好なんかもう・・・である。
ゾゾタウンはそこら辺も解決しているのだ。

あらかじめ好みのテイストや取り入れたいアイテム、取り入れたくない柄やカラー、隠したい体のパーツ、サイズや予算感などを伝えると、これまでの注文履歴なども参考に同社スタッフが5~10点の商品を選定する。

ヤフーニュースより引用

つまり、
・好みのテイストで選べる
・嫌いな柄は外せる
・隠したい部分は隠せる
・注文履歴を参考にしてくれる

ということ。

さらに、届けてくれる頻度は1ヶ月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとから選べてしまうのだ。
ハッキリ言って、リア充な女性はウィンドウショッピングしたり、ショップ店員との会話や自分の服を選んでいる瞬間が好きなんだと思うのだが、非リアな人(男女共)はウェ〜〜〜イ系が多いアパレル店舗に行くのが苦手なのである。

なので、毎年毎年同じ服ばかり来てしまうのであるw

今回のゾゾタウンのおまかせ定期便は、そこの辺りを全て解決してくれるのではないだろうか。

服のサイズが合わないという人も多いだろう。なので、サイズが一通り揃えられているユニクロやGUなどの大手ファストファッションへ自然と足が進んでしまう。

服のサイズに関してはゾゾスーツで全て解決されると考えている。(オーダー開始日にオーダーしたが、2018年2月中旬現在、まだ届く気配はない)
ホリエモンがゾゾスーツで採寸して購入した服を着ていたが、ちょうどいい感じだったのだ!

1ヶ月ごとの配送というのはあまりにも頻度が高すぎるので、3ヶ月ごとに10着ぐらい届けてもらうという非リア男女が増えるのではないだろうか。

ちなみに、おまかせ定期便は、5〜10点の商品から気に入った物だけ購入し、不要な残りの商品は無料で返送できるようだ。最高!

ネットでこれができてしまうということは、リアル店舗って本当にリア充とITリテラシー低い層にしかウケない位置づけになってしまうのではなかろうか。

しかし、ZOZOTOWNは未だ届かないゾゾスーツを待ちわびているこのタイミングで、ゾゾスーツを使わずとも身体の採寸ができる技術を3億円?で購入したらしいのだ。

ネットでは購入しにくいと考えてたアパレルですが、ZOZOTOWNを中心におもしろくなってきそうです!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^