Netflixを一度解約したのに再び無料体験ができることに!?

hulu、Netflix、amazonプライムビデオといろいろのネットストリーミングサービスを利用してきました。
huluは日本のムービーが多くて小さなお子さん向けにもいいサービスだったので長期間利用しましたがNetflixが日本に上陸した当時は海外ドラマ中心だったので無料体験期間だけの利用に留まっておりました。
が、再び無料体験案内が届きました!

Netflixを一度解約したのに再び無料体験ができることに!?

ちなみに現在はamazonプライムビデオがかなり子ども向け動画も充実しているので他の動画サービスは使わずにamazon一択になっておりました。

Netflixは2015年9月に日本でサービス開始したようです。そこから1年半経ってどんなムービーが配信されているのだろうと思ってちょっと調べてみました。

・・・ほぼほぼamazonプライムビデオと変わりありません。もちろんhuluもそんなに大差ありませんでした。。。

結論。

基本的にamazonプライムは継続してずっと続けているのでプライムビデオでじゅうぶん。
長期休みなどで暇つぶしに2〜3日動画に浸りたい時にNetflixの無料体験を使おうかな〜。

シェアで応援お願いします^_^