iOS10でiPhoneの顔文字が豊富に!

今まで気づかなかっただけなのかiOS10にアップデートしてからなのかは定かではないのですが、とりあえずiOS10にしてから気づいたこと。

まずビックリしたのは顔文字のバラエティが豊富過ぎること!
顔文字多用ユーザーはiOS10を即ダウンロードだ!

びっくりするぐらい多いです。

ここから先はiPhoneの顔文字で気になったやつです。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Σ(‘◉⌓◉’)
(╹◡╹)
╰(*´︶`*)╯♡
(๑╹ω╹๑ )
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(΄◉◞౪◟◉`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(c” ತ,_ತ)

機種依存文字とかあるのでどう表示されてるんだろう。
とりあえずMacBook ProではiPhoneと同様の表示になるようです。同じAppleですからね。
AndroidとかWindowsでこのページ見たらたぶんけっこう崩れてると思います。

シェアで応援お願いします^_^