「噂のブログ」リニューアル

「噂のブログ」リニューアル

初めての方もこのサイトのファンの方もこんにちは!

永らく放置していたこの「噂のブログ」をリニューアルしました。
デザインを一新したのはもちろんのことですが、もっとたくさんの方に有用な情報を届けられるように広告枠を増やしました。徹底的に検証した結果の配置なんですが、まだまだクリック率は低いです^^;

広告での収入が少しでも増えてくればそれだけ人気コンテンツの自腹購入レビューコーナーも充実させることができます!
広告については日々検証しながら進めていきたいと考えております。

まだまだたくさんチューニングしていかないといけない部分が盛りだくさんなのですが、取り急ぎSEO対策をしないといけません。

この噂のブログはワードプレスというシステムを使っており、そのシステムで使えるテーマと呼ばれるデザインテンプレート上に記事や広告を表示させております。

しかし、デフォルトの状態ではとてもじゃないけどSEO対策が弱い!
なのでそこは自分でテンプレートを編集しながら猿が書いても上位表示できるようなWEBサイトに仕上げていくわけです。

とにかく今後も今まで以上に力を入れて読者の皆さんに伝わりやすい文章と画像で投稿していきますのでよろしくお願いいたします^^

シェアで応援お願いします^_^