まさかこんなモノにまで使えるとは!iPadProのSmartKeyboardが万能すぎる件!

本当にビックリしました。

まさかこんなモノにまで使えるとは思いもしませんでした。

ガシャーーーン!!

まさかこんなモノにまで使えるとは!iPadProのSmartKeyboardが万能すぎる件!

SmartKeyboard(スマートキーボード)のマグネット部分が勢いよくリングと結びつきます!

まさかこんなモノにまで使えるとは!iPadProのSmartKeyboardが万能すぎる件!

そうです!
リングノート!

これはコクヨのCamiAppというけっこうハイテクなノートなのですが自分は普通にメモ程度にしか使っておりません。

まさかこんなモノにまで使えるとは!iPadProのSmartKeyboardが万能すぎる件!

ノートなので横から見るとベローンてなってますww

もちろんスマートキーボードで入力してもノートに記述されるわけもなく・・・

あぁ、本日も日本は平和です。本日って反対から読むと日本ですね。

この本けっこうおもしろかったです。
飲食店メインで書かれてますがどんな小売業にも当てはまると思うので管理職っぽい人は一読おすすめです。
今ならセール中なので半額^^

シェアで応援お願いします^_^