今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

本当にビックリした。富士通が攻めてます。

わたしは生活スタイルの変更からデスクトップPCであるiMacを売却してMacBook Proに転向したのだが、もし自分が会社勤めで仕方なくWindowsを使っててノートPCはセキュリティ上問題があるからデスクトップしかダメですよ〜って言われたら間違いなくこの富士通のLIFEBOOK GH77/Tを申請するだろう。

今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

このPCですが何がおもしろいかって言うと、画像を見るだけだと勘違いしてしまいそうですが今流行のタブレット型パソコンではありません。実は右に写ってるタブレットスタンドみたいなのがPC本体でタブレットのようなものがディスプレイなのだ。

つまりのところタブレット型パソコンと何が違うかってーと、パワフルさです!

なんとインテルのCore i7搭載でターボブースト時には3.3GHzで動作する本気モードのPCなのだ。

ディスプレイとはWiFi経由で接続して表示させる。そして何よりディスプレイは952gで軽い。本体と30m離しても表示可能だという。

しかし残念なことにマウスやキーボードは本体から3m程度の位置までを推奨している。。。ということで仕事中は大人しくデスクから離れずに頑張りましょうということですが、映画はソファで寝転んで見ることができるのだ。本体には標準でブルーレイディスクドライブが付いているのでタブレット端末のように一度PCで変換してからタブレットに取り入れるという面倒なことはしなくていい。

ま、何がいいかというとそのシンプルなデザインとコード類を極限まで減らした仕様が素晴らしいなと。パワフルでオシャレなWindowsマシンが欲しいかたはぜひどうぞ。感想聞かせて欲しいです。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^