胡散臭くてなかなか手が出なかったけど思い切って試したグルーポンのおかげで意外と楽しかった1年になりましたという話

グルーポン

 

怪しいサービスがドンドン出てくるネット社会です。。。

その中の怪しい中の怪しいベストオブアヤシイである「GROUPON(グルーポン)」。

世間がグルーポングルーポン言い出した頃から怪しくて怪しくて手を出してなかったのですが、友人が「グルーポン使って旅行行ったら安上がりで楽しかったよ~」と教えてくれたのをきっかけに家族旅行をグルーポンで買う事にしました。

最初にグルーポンで買ったチケットは「磯の味なこら」さんが出してた【鳥羽湾に浮かぶ大自然の宝庫・菅島で、新鮮な海の幸を満喫≪1泊2食/鯛&栄螺(さざえ)船盛り付夕食≫部屋食】である。

鳥羽まで行きましたよ~♪パルケエスパーニャで遊んだ後で船乗って小島まで行き「なこら」さんで一泊♪
子どもも楽しんでたようでよかったよかった^^

次にグルーポンで買ったチケットはネット書店「honto」さんの1000円分のポイント+マックカード1000円分というスペシャルな感じのクーポンが1000円!!
これはもうスグに飛びつきましたね♪
しかし・・・
手順が悪かったのかその後1年経てどもマックカードが送られてくる気配全くなし。。。
問い合わせても返事すらなかった。。。失望。
グルーポンが悪いのかhontoが悪いのか。この対応には憤りを感じております。

気を取り直して次にグルーポンで買ったチケットは「Neelam」さんの【ナンが食べ放題なんです≪チキンなどから選べるカレー・サラダなど7品+(ドリンクorアイス)≫予約不要・10枚利用可】。
本格的なインド人が運営しているカレー屋さんです。
ここもまたいい感じのお店で美味しかったです♪
ナン食べ放題やし子どもにはサービスでジュースくれたし。
というかインド人の人って基本的にめちゃ太っ腹で優しいね!!どこのインド料理屋さんも同じです。
超満足。

次のグルーポンは「牛肉串焼き料理 はしもとや」さんの【ブランド和牛の人気部位を大胆にパクリ≪神戸牛と串焼きセット5種など+1ドリンク≫当日予約可・10枚利用可】。
これは会社帰りに友人と一杯やろうと思って買ったチケットです。
結論から言うともうサイコーーーー!!!っす。
めちゃ美味い♪
それが半額以下で食べられるグルーポンってもう神サービスですね☆

その次にグルーポンで買ったのは【外出時の予備用ケーブルとしても便利≪iPhone5 Lightning USBケーブル/1m≫送料無料】。
iPhone5のライトニングケーブルって初期は結構高かったんですよ~。。
それが確か送料込みで200円以下だったような。
ほんとに大丈夫か~~~??と思って購入したケーブルはキチンとデータ転送も充電も頑張ってくれましたよ!2ヵ月ぐらいは・・・。
やっぱり安かろう悪かろう。。。途中から充電機能はどこへやら・・・\(◎o◎)/!

次にグルーポンで買ったのはラーメン屋「風火山」さんの【旨味スープが、極細ストレート麺にからむ≪塩とんこつ、醤油など5種から選べるラーメン≫予約不要・三宮駅すぐ】。
これは夏の暑い時期に熱いものを食べに行こう企画で買いました。
結果としては自分好みのラーメンではなかったけど価格のわりには楽しめましたよ♪

麺リベンジとして買ったグルーポンは「手打ちうどん ぶっかけてい フラワーロード店」さんの【お店の看板を背負って立つ、人気NO.1メニュー≪ぶっかけうどん≫予約不要・10枚利用可・フラワーロード店】。
もっちもちの手打ちうどんは最高でしたね☆
ここはグルーポン使った後もかなりの期間「使いましたよ~」の形跡がなかったのでもう一回同じクーポンでタダ食いしてやろうかと模索中にクーポン使われましたよ~って通知が来ましたヽ(^o^)丿

で、今現在最新のお得クーポンである【なんと500円分が100円で!全国のローソンで使えます≪お買い物券500円分/食品・ドリンク・新商品などにも≫】は何の迷いもなく購入♪
労せずに400円ゲットしたみたいなもんですね☆
時々こういうクーポンが出るのがグルーポンのいいところです!!

と言う事で結論としてグルーポンは商品やサービスを探す楽しみもあるし、とにかく安い!半額以下なんかザラですよ!!という最高のWEBサービスですのでまだ利用したことがない方はぜひぜひやってみてください♪

私あんまり利用してない方だと思いますがたぶん年間で2万円分ぐらいは得しちゃってます(@^^)/~~~

今なら会員登録して初回購入したら1000円分のチケットもらえるようですよ♪
グルーポン

シェアで応援お願いします^_^