ヒロシの経験により書かれたビジネス書「働き方1.9」

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

おすすめする本

働き方1.9 | ヒロシ


56歳 | 女性 | 主婦 | キキ

現在キャンプ動画でブレークしているヒロシさんの経験により書かれたビジネス書です。
人は誰でも自分の好きな事をして生きていくことが出来たら、どんなに幸せだろうと思うものです。
でも生きていくためにはお金を稼がなければならないわけで、そんな綺麗ごとは言ってられないと思っていました。
ヒロシさん「ヒロシです」で大ブレークした後、見なくなり一発屋芸人みたいな事を言われていました。
そんな彼がキャンプ動画でブレーク出来たのは何でだろうかというのが、すごく気になっていたんです。
ヒロシさんによると、まずはやってみる事が大事だというんです。
いろんな種をまいてみるんです。
世間などまわりの目を気にしないで、こっそりと始めてみれば良いというんです。
この言葉だけ見ると当たり前だよねと思う方、多いように感じます。
でも私も自分がすごく好きな事や興味のある事があっても、自分には無理だなとか、こんな事をやりたいと思う自分を家族や友人や知り合いがどう見るんだろうと思ってしまって終わってしまうんです。
心の中でグチグチ悩み考えるだけで行動に移さないんです。
何もやらなければ何も生まれないんです。
そしていろんな種をまいてみれば、もしかしたら1つでも芽が出るかもしれないという考え方、すごく共感しました。
やらない理由をつけたり、誰かのせいにしてはいけないんです。
人目が気になるなら、まずはこっそりと始めれば良いんです。
ヒロシさん、今は大手の事務所を辞めてマネージャーと2人で事務所を作って活動しています。
こんなに行動力がある人とは思いませんでした。
そしてこの本、本音で書かれていることもあり、心にガンガンに刺さってきます。
君も好きな事だけして生きていける。
こんな言葉が言えるヒロシさん、かっこいいです。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^