インスタ映えを求めて香川の雲辺寺公園へレッツラゴー

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

旅行先

雲辺寺公園 | 香川県


広島県 | 会社員 | 22歳 | 男性 | ナオヤ

2020年、ようやく訪れたお盆休み。世間はコロナ禍ということで東京や大阪のようなところに旅行に行く事はできない今年。こうゆう時こそいつもは行かないようなところへ行きたい。という事で絶景スポットを求めてインスタでハッシュタグ絶景スポットで検索してみると。。。

気になる投稿が。香川県にある雲辺寺公園で取られた写真。自宅から高速で2時間。ドライブにはちょうどいい距離と時間。よし、ここに決定。

次の日、朝から雲辺時公園に向けて出発。約2時間をかけて目的地付近まで到着。目的地まではロープウェイを使って上がるという事でロープウェイに乗車。7分ほど乗ったら頂上に到着。そこから歩く事5分。ついに絶景スポットの雲辺寺公園に到着。
目の前には絶景がと言いたいところでしたが生憎の天気。想像していたような絶景を見る事はできませんでした。
悔しい。それでもインスタの投稿のような写真が撮りたいなと何度も何度もチャレンジしました。
すると、

それっぽい写真が撮れて大満足でした。ついでにこんな写真も撮ってみました。」

自分が思ったよりもジャンプしていてそれに一番びっくりしています。
天気はあまり良くなかったけれど、それっぽい写真が撮れてなんだかんだ大満足でした。

そして帰り道。せっかく香川県に来たという事でやはりうどんを食べて帰らないと。雲辺寺から程近いところにある「カマ喜ri」といううどん屋さんへ行くことにしました。

コシがあるとてもおいしいうどんを食べることができました。セットで選んだ鳥とちくわの天ぷらも美味しくて大満足。
お腹も満たされたと言うことでさて帰ることにしました。見る物みれて食べる物食べて満足なドライブでした。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^