喧嘩した夜は二人だけの空間で二人だけの車Time

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

車中泊の場所と車種

神奈川県横浜市 | ダイハツ ウェイク | 2人


神奈川県 | 学生 | 22歳 | 男性 | リュマ

これは2年ほど前に今も付き合っている彼女と喧嘩した夜の話です。
その日は些細なことで大げんかをしてしまいもう別れる、そう思うほどお互いに怒っていました。でもやっぱりお互いの気持ちをしっかり理解するために、22時くらいと夜中だったにも関わらず私はバスで彼女に会いに行きました。
彼女に会うと、今までの怒りが嘘のように会えてお互いにホッとし、今日は帰りたくないそう思い近くのカーシェアの車に乗りました。
少し近くをドライブしてウェイクという車に乗ったため後部座席がかなり広めだったため、そこで寝ることになり初めての車中泊を彼女と過ごしました。
車中泊した場所はコンビニや飲食店が併設した駐車場内だったため、いつでも欲しいものを買いにいけてすぐにお手洗いにいける環境だったためあまり不便には感じませんでした。
車中泊を初めて数時間は二人で後部座席に座り、冬だったこともありエンジンつけて暖房を入れていました。喧嘩した内容をお互いに反省したり、喧嘩した分いっぱい色々話をするうちにだんだんと眠くなり寝ようと思ったのですが、なんせ初めての車中泊ということで寝方が全く分からず、お互いにどうやって寝るのがしっくりくるかあーでもないこーでもないと話しました。
そうして数分後前の座席を倒して前方へ移動させ、後部座席も少し倒し何とかそれなりに広い空間を確保できました。しかし二人で足を伸ばしてゆったりと寝るスペースはなかったため、私の寝た上に彼女を乗せ寝ました。
それから数時間、結局私はぐっすりと寝れず実はちょくちょく起きて彼女の寝顔を見てました笑。私は5時くらいに起きてしまい、彼女はまだ寝ていたため彼女を起こさないよう寝かせコンビニに飲み物や朝ごはんを買いに行き二人で初めての車中泊は終わりました。
車中泊を初めて行った感想としては、私はずっと一緒にいたい人や二人だけの空間を作りたい人、それでいてお互いに気を許しあっている関係でないと車中泊は辛のかなと感じました。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^