初めての台北に行った体験談、ここから第二の故郷は台湾になった!!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

旅行先

台北市MRT中山駅、リンセンペイルー | 台北市中山区


愛知県 | 自営業 | 40歳 | 男性 | KID1979

もう2年前になります。38歳くらいの頃の一人で台湾旅行です♡結論からいうとハマったんよ!!

エクスペディア でビジネクスクラスの飛行機をとり、ビジネスってかもちろん観光で遊びにいきます♡泊まるホテルもアンバーホテルっていう日本語可能なホテル。もう我慢できない、そして夜遊びは少し歓楽街で「リンセンペイルー」がメインになりそうです。2泊3日で10万円を少し超えるくらいのコストかな??

セントレア からビジネスクラスでゆったりできる、リクライニング最高♡綺麗なCAさんは脚線美もよくて、ビジネスクラスの一番前の席の私に話しかけてくれます。これも嬉しいぜ♡なんとなくwechatの連絡先を聞いてみたらOKだったぜ。これは良い予感、セントレア から桃園国際空港まで3時間くらいでした。

綺麗な桃園国際空港、多少の英語と多少の台湾華語で入国手続きをして入国していきなりモスバーガーを食べる♡日本でも食べれるものでも余裕な私です!!MRTにて中山駅に移動しアンバーホテルで一息入れて、コンビニに買い出し♡換金もしますわ。

中山駅の5番出口から新光三越にてお金をさらに換金、多分20万円近くを換金して遊びますよーー!!昼間は買い物して新光三越にて服を軽く購入「GU」も入っており、日本にはないデザインにもビックリ!!まあ寝巻きだけ購入♡英語や台湾華語が通じない場合は日本語を台湾華語に変化するアプリを入れて利用して話す。

服の値引きは難しい笑。そこからアンバーホテルにいきますよ♡コンビニで購入したレッドブルとミネラルウォーター購入する順番間違えて重たい荷物を持って、チェックイン♡日本語対応可能なホテルマン、ホテルウーマンがいて助かりました。初めはなんかムカつく対応をするホテルマンで「お前ダメ、チェンジ」と英語で話してチェンジしてもらった♡

部屋に入りキングサイズのベッドにビックリ。

軽く寝て、夜も街リンセンペイルーの前に食事を軽くするぜ。いくところがわからないので火鍋で有名なお店へ!日本語が多少できる方がいて、松坂牛の火鍋を食べる。。僕は台湾華語、英語もまともにできずに「松坂牛の火鍋を家族サイズで頼むところでしたよ」と日本語堪能のスタッフに言われました。

お腹もいっぱいになりリンセンペイルー、これは気づいた!日本人目当てのすけべな店が多い。そして鰻屋さんもあるし(ちなみに日本資本)ここで食えばよかったな♡そんな感じで、日本語堪能な台湾のキャバクラ(お持ち帰り確実)のお店にいきます。そこでママさん(おばちゃん)にチップを渡して、そのおばちゃんは日本語堪能「背の高いおっぱいの大きな」って言っただけで1時間30分と女性の持ち帰りOKと交渉。全部で日本円にて6万円払いました。

VIP的な席に座り、すぐにやってきた高身長の巨乳の大学生。多少ソフトドリンク(下戸なんです)を飲んで彼女にはお酒好きなのを飲ませてタクシーも呼ばせて持ち帰り♡ちなみにショートコースは2時間で3万円、ロングコースは5万円、店舗コスト合わせて6万円。これは安い♡

ホテルまで連れ込んで、そのまま恋人のようにスイーツを買ってきて食べて。一緒にお風呂、いろいろ大人のことをしてwechatを聞いて。今でも連絡してる仲ですね!!元々、副業で海外の風俗ルポライターやっていたのでその経験です。それなりにお金があり、綺麗な格好、シルバー、時計だけで十分女性はやってきます。

帰りにチップを軽く渡して、あとは台北の中山駅周辺、台北101を楽しみましたよ♡全ては台北のキャバクラでパワーを費やした。ちなみに2日目はデリ的なモノをお願いしましたが、同じような話なんで割愛♡

エロ日記になっちゃうしね爆笑!!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^