岐阜市で鵜飼旅行、彼女と楽しめたぜ!鵜飼のロマンチック

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

旅行先

岐阜県岐阜市長良川 | 岐阜県岐阜市湊町1-2


名古屋市 | 自営業 | 40歳 | 男性 | KID1979

今から5年くらいです♡12歳年下の性格がよくて、インテリジェンスのある女性と付き合うことになりました♡彼女のから是非
「長良川の鵜飼が見てみたい」と言われました!もちろんいいよー♡

そんな気持ちで彼女とデート気分でホテルリパークにて1泊2日のプチ旅行にいくことになりました。彼女とは電車とバスで乗り継いで、名古屋市のマンションから彼女を連れて一緒に電車に乗る。「自動車もいいけど、電車でゆったりするのもいいね」といいながら20分で岐阜市に笑。

バスにてホテルリパークから宿泊のみで、ホテルから出てる鵜飼の船でなく。僕は彼女と普通の鵜飼の船で船首に近い場所で見ることにしました。初日の夜まで待てずに、古都のような長良川近くの街並みを楽しみます♡彼女と古風な場所でデート「人生とは楽しむためにある」なんて愛し合いながら、和風なカフェでお茶を飲みます。

とうとう鵜飼の時間です。18時に予約の確認し、鵜飼のりばにて指示をまって鵜飼の船に乗ります。

鵜飼が始まり、当日は船頭さんに鵜飼の話、歴史を聞きました。鵜には喉の奥に魚が入っていかないようになってるシステムがあるようなーって感じで聞いてます。まだまだ夕方でロマンチックじゃなかったし、途中からトイレ休憩のトイレ船の近くでタバコを吸いながら将来の話をして。鵜飼ってドキドキするねー♡って語ってます!!かなり浸ったw

とうとう鵜飼が始まり鵜がどんどん魚を捕まえます。おおおおーとかいいながら、たいまつが燃えてるのがみてめちゃくちゃ興奮しました。僕らは「最高の思い出になるね」と手をつなぎながら肩を抱き合って、この景色を焼き付けるー!!ホワイトベリーの夏祭りの曲が頭に流れてくるねーっていいながらロマンチック♡

他の人間のことなんて見えないまま鵜飼のよさ、そしてホテルで感想を話してましたね!!鵜飼ってか、夜の川でたいまつでも古風なことが好きな男女にはたまらないものです♡彼女から来年もこようね♡と言われちゃったw

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^