神戸三宮でパスタランチならメゾンパタジェがおすすめ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

三宮、お昼時、無性にパスタランチが食べたくなる時があります。そんな時はMAISON DE PARTAGE(メゾンパタジェ)がおすすめです。

場所はそごう神戸本館と神戸ロフトの間の小道を東へ2本と少し進んだ左手です。

外壁にメニューがたくさん載ってます。まずはここで心ゆくまで悩んでください。

メゾンパタジェはビルの地下1階にありますので階段を使って降りましょう。ちなみにランチタイムの営業時間は11:30〜14:30ですが、お料理教室などの開催で12:00オープンとなることもあります。この日は12:00オープンでした。

いらっしゃいませと言わんばかりの「メゾンパタジェ」がお出迎え。

誰がここでくつろぐのだろうと考えさせられる場所にソファが設置されてます。

店内はまさにシャレオツ地獄です。女子力皆無の男性サラリーマンはご遠慮くださいと書いてありそう。

メゾンパタジェはパン食べ放題であります。パン好きにはたまりませんね。

お好きなパンを好きなだけ食べてください。

おすすめはオリーブオイル&塩です。

パンを楽しんでるうちにランチセットのサラダが届いたりします。

そうこうしてるうちに今度はメインのパスタが届きます。
しかしこれ、皿がデカすぎてパスタが少なく見えます。
洗うの大変なのでもっと小さいお皿でもええですよ。

横から見ると盛ってる感ありますが、やはり男性ではちょっと物足りない量なので大盛りにするかパンで胃袋を満たしてください。
美味しいですよ。

メゾンパタジェは三宮で働くオシャレ女子におすすめです。

食べログ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^