蕎麦メイン?呑めるソバ屋?神戸三宮にあるイソガミフライバルが斜め上を行くそば屋さんでした

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

しまった。店舗の外観写真撮るの忘れてました。最後に地図載せておくので探してみてください。従来のそば屋さんをイメージして行くと辿り着けませんがw

ISOGAMI FRY BAR
soba tempura
こんな箸袋使ってるそば屋さんは日本全国探しても皆無です。ということでそば屋というよりバルです。飲み屋です。

しかもかなりオシャレです。
オシャレな元上司に連れて行っていただきました。

これなんかめちゃくちゃ美味しいですよ。
エビの頭はカラッと揚げて、身は生という驚きの調理方法です。
頭はそのままサクサクッとまるごと食べられます。美味しい。

これ何でしたっけ?
飲み放題だったので記憶が曖昧です。下に敷いている英語のニュースペーパーがオシャレでかっこいいなと思って写真に収めたのだけ覚えてます。

今回はコースだったのですが、最後のデザート前にそばが登場。
ウマウマです。10割蕎麦。
ツルツルッとナンボでも食べられそうなノドゴシです。ちなみに蕎麦はおかわりし放題。
残念ながらビールたくさんのんでしまったので1皿だけしか食べられなかったのですが大変満足です。
蕎麦湯も出してくれますよ。

これはまたリピートせなあきません。

ISOGAMI FRY BAR / イソガミ フライ バル
〒651-0086
神戸市中央区磯上通8-1-13
角丸ビル1F
神戸国際会館から南へ30秒
078-862-06080
ランチタイム 11:00〜14:00
バルタイム 18:00〜23:00

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^