三宮のランチで鶏が食べたいならやえもんもオススメです

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

居酒屋のランチって夜のお客さんになってもらうための広告だったりするんです。なので割合わんけど営業してるって店がけっこうあるんですよ。もちろん物件の賃料がもったいないので昼も稼ぐで〜というオーナーの意思表示だったりもします。

そんな居酒屋ランチは三宮でもけっこうやってるとこあります。

本日の三宮ランチは焼鳥でお世話になってるやえもんです。
場所は国際会館の南の大きな道をずーっと西へ向かって京町筋越えて30秒ほど歩いたら時に北側に不思議な洞窟へ繋がる階段があります。

ロンダルキアへの洞窟のような感じですがそこまで難易度は高くありません。

店内は狭ここしいですが落ち着いた雰囲気で大きな声で叫びまわる営業系おじさんは比較的少なめです。

そこそこオシャレ感も漂わせているので女性でも入りやすいです。

ランチメニューが豊富過ぎて悩むところです。

700〜800円ほどのラインナップ。柚子胡椒唐揚げとチキン南蛮のハーフ&ハーフ定食をオーダー。

ドドンと届いた定食はこんな感じ。

チキン南蛮も柚子胡椒唐揚げも絶品です。さすが鶏屋さんです。

夜は夜で焼鳥出してくれますのでぜひ一度行ってみてください。

食べログ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^