イタリアンなら神戸の六甲道駅降りてすぐのパスタバへ!フレーバーバターがたまりません

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

ランチミーティングで訪れた神戸のJR六甲道降りてすぐのところのイタリアン「PASTABA(パスタバ)」。

もう店舗外観からしていい感じです。こじんまりしてますがイタリアン感は伝わってきます。

店内はこれまたおしゃれに決め込んでます。
カウンター6席とテーブル8席というこじんまり感がまたいいですね。
お昼時に行ったのですが席は常時ソコソコ埋まってる様子。

ランチセットは5つのパスタから選べます。
パスタ、サラダ、パン、ドリンクが付いて900〜1200円程度。(価格はパスタによって変動)

シャキシャキサラダのいい写真が取れました。

こいつが噂のフレーバーバターです。この日はリンゴフレーバーバターでした。
このバターは食べログユーザーの中でも評判です。持ち帰りもできるようですが賞味期限が短いとのこと。これはネットで売れそうな予感がします。何とかして売りだしたいなぁ〜。姫路のアーモンドバターに通ずるものがあります。

そうこうアップルバターを楽しんでるうちにパスタが届きましたよ。
枝豆と牛さんのなんとかパスタです。

美味い。こいつは美味い。
パスタに関しては美味しくないと感じるものが多いのですがこいつは美味いです。

こんなパスタも。

こんなのも。

食後のグレープフルーツジュースでスッキリ。

当たりのお店です。お近くをお通りの方はもちろんのこと、わざわざ出向く価値有りのお店です。

パスタバ(PASTABA)

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^