噂のレッドロックで人気メニュー「ローストビーフ丼」を食べてきたのでレビューする

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

テレビでもちょくちょく登場する話題のレッドロックへ行ってきました。

このレッドロックですが今まで何度も行こうとしては諦め、行こうとしては諦めの繰り返しでした。たぶん10回ぐらい諦めてきました。実はめちゃくちゃ行列ができるお店なのである!

しかし幸か不幸か本日は台風の影響で待ち時間10分という驚異的なスピードで店内に入ることができたのである。

阪急高架下のイノシシの口から液体が噴出している前の謎の行列はレッドロック行列です。

メニューを見ながらヨダレを垂らして待ちましょう。12:30というランチのゴールデンタイムにもかかわらずたったの10分待ちで入れるというのは奇跡です。

やっぱり初レッドロックならローストビーフ丼でしょう。
ローストビーフ丼 並 750円
ローストビーフ丼 大 972円

待ってる間にスタッフの方がオーダーを聞きにくるのでここで頼んでおきます。

いざゆかん!レッドロック店内へ!

狭いです。奥に行くまでにスンマセンを3回ぐらい言いながら進みます。

お行儀よく着席してパラダイスを待ちます。

そして、ドドン!

一瞬富士山と間違えそうなこいつがレッドロックのローストビーフ丼(大)です。

上からのアングルも迫力あります。

お肉をかき分けた先にやっと見える白いご飯。

卵の黄身を絡ませてパクっと食べます。

美味い!

そして食べても食べても減らないローストビーフ。甘〜いローストビーフのタレが染みたご飯がまた美味しいんです。

もう先3日間はローストビーフ食べたくないぐらい堪能できます。

次回チャレンジしてみたいのがステーキ丼とワンポンドステーキ丼です。
そして夜のメニューは意外と安いので夜も定期訪問してみたいですね。(夜は並ばずに入れるようです)

ちなみに三宮近辺にレッドロックは3店舗あります。
今回行った阪急三宮すぐのお店
JR元町駅北東すぐのお店
JR三ノ宮駅東口のお店

ちなみにお昼時に攻めた時はどの店舗も行列できてました。

ランチタイムは禁煙となっておりますので女性の方にも優しいです。
残念なのはクレジットカード払いが5000円以上からしか対応してくれないこと。

肉々しさ
☆☆☆☆☆

しばらくローストビーフは遠慮しときます度
☆☆☆☆

また行きたい度
☆☆☆☆☆

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^