IKEA神戸のフードコートで座って食べる方法

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

時々行きたくなるのがIKEA。最寄りのマイIKEAはポートアイランドにあるIKEA神戸。

朝10時。開店と同時にアタックしようとしたけどお腹がすいたので店を回る前に腹ごしらえ。※朝ごはんはしっかり食べました。

思えば初めての平日午前中のIKEAです。

ガラガラ。客よりスタッフの方が多いんじゃないでしょうかね。

早速フードコートへ。

ガラガラ。土日ともなれば立食も出来ないほど混雑しているので基本的にテーブルなし立ち食いになるんですが、平日午前中ならイスもテーブルも使い放題です。

久しぶりのIKEAフードはnewが目立つ。
ホットドッグセット、焼きベジドーナツ(ほうれん草味)、シナモンロールをオーダー。

ホットドッグは安定した美味しさです。でも個人的にはコストコの生玉ねぎの方が好きです。

シナモンロールもイケます。太りそうな味付けです。

こちらは初体験の焼きベジドーナツ(ほうれん草味)。
フワッとシットリです。甘すぎずほのかにほうれん草の味がする不思議テイストです。美味しかったです。

ということでIKEA神戸で座って食べたければ平日を狙ってくださいというエントリーでした。
ちなみに話題のIKEA500円食べ放題カレーは夕方16時からなのである。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^