和民クーポン使用期限迫る!三宮で必殺ハシゴ和民のはずが…

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

先日、ほどよくお腹もすきそうな感じやし三宮も久々やし和民のクーポン使用期限が迫ってきとるのでほぼ和民目的で神戸三宮へ繰り出しました。

着いた時には既に16時と遅めのスタートでしたがいつもの遠くて安い駐車場に止めて街を目指してテクテクテク。

サンキタ通りの座和民がない!

あれ?どういうこっちゃ?
とりあえず小腹が減ったので先にビールとおつまみで少しお腹を膨らませてから三宮をブラブラしようと思ったのですが、サンキタ通りを歩きながら座和民を探しているのですが見当たりません。。。

そこら辺のお兄さんに聞いてみたところ、撤退されたようで…

三宮で和民のクーポン使える2ヶ所のうち1つが潰れたとな!?

これは危機的状況ですよ。
わざわざ三宮まで出てきたのにクーポンが1店舗分しか使用できない。。

でも座和民なくなってしまったのでしょうがない。ということで国際会館南の和民へ行くことにしました。本来なら2件目になる予定のお店です。

まずはビール。

歩いた後のビールは美味いですなー!
ゴキュゴキュいけてしまいます。

アテはイカの肝の味噌漬けです。

かなりクセがある味ですが酒に合います。
あ、ビールの後は日本酒に移りました。

クーポンは2000円分しか使えませんが仕方ないのでお腹いっぱい食べました。
大人2人とちびっ子1人で6000円ほどが4000円になりました。

本来なら2件で6000円分を2000円で食べる予定でしたが_| ̄|○

これはワタミグループの陰謀に違いない。
もしかしてこの1ヶ月ほどの間で全国的に和民が撤退しているとかいう話はないのか?

6月いっぱいまでのワタミクーポンですが残り5枚あります。

計3回ワタミグループのお店へ向かわなくては!!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^