三宮サンパルの北側にある磊(らい)でランチミーティング

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

最近ちょくちょく大都会三宮に出向くことが増えてきました。平和な学園都市とは違って人が多いです。時々梅田に出ることもありますがあそこはもう甘いもんこぼした時の蟻ですね。少しでも列を崩すと衝突事故が起こりそうなぐらいの人。

ということで三宮でランチミーティングしてきました。場所はJR三ノ宮駅東口出てもうちょい東に行ったサンパルの北向にある磊(らい)さん。

どうでもいいネタですがJRは「三ノ宮」。その他いたるところにある表記はほぼ全て「三宮」。これ神戸の人だけかなり意識しながら使い分けてますので他所の人は要注意してください。ダメ出しされますよ。

普段三宮でランチというとだいたいセンタープラザの地下になるんですがJR東口もいろいろありますね。今後は東口方面攻めていこうと思います。

石が3つで磊(らい)さんはこんなとこ。

鍋と創作料理のお店です。居酒屋さんです。

面構えもなかなか素敵です。

もちろん店内も小綺麗です。

ランチメニューも豊富です。とりあえず初めての店では日替わりを頼んでしまう小心者です。

これ何やったっけ?たぶんおろしトンカツ定食みたいなやつです。美味しかったですよー。

ランチ全体像はこんな感じ。

小鉢とサラダと味噌スープついて700円。まあ頑張ってくれてる方だと思います。

ランチタイムのうち11:00〜13:00は禁煙です。
食べログ貼っときますのでお近くの方はどうぞ。

ちなみにランチミーティングと称しておりますが主にドン小西と葉加瀬太郎とGoogleのゲームアプリ「Ingress」についての雑談でした。

さあさあ最近少しずつ忙しくなってきましたよー。WEB制作の依頼がちょくちょくとね。でも作るだけなら誰でもできる時代。運用が重要です。ぜひ社内にWEBマーケティング専属スタッフを配置していただきたいと願う今日このごろ。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^