学園都市駅前キャンパススクエアのラーメン屋さん「仁」で食べてきた

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

学園都市駅前のラーメン屋 仁に行ってきた

学園都市駅前といえば泣く子も黙るほど栄えている。TSUTAYAもあるしマクド、ケンタッキーもあるしダイエーもあるのだ。そんな何でもある学園都市にはもちろんラーメン屋さんもある。ということで突撃。

らーめん処 仁(zin)
produced by 山神山人

いい面構えしとります。

女性スタッフをベストオブ無愛想に認定

カランコロンカランと入店。
スタッフの女性は何かにイライラしてたのか無愛想極まりない感じでした。大学生アルバイトかな?この様子では卒業後も職はないでしょうね。

メニューはこんな感じです。

基本はコク白かコク黒という感じ。
コク黒を頼んでみました。

見た目以上に濃い仁のコク黒ラーメン

うんうん。見た目は美味しそうです。では頂きます。

ズズズ〜。

味が濃い。これはかなりツライレベルの濃さである。でも他のお客さんもみんな元気よく食べてるのでわたしの味覚がおかしいのでしょう。きっと。

仁の餃子は1人前のでっかい餃子です

気を取り直して餃子を食べることにしました。

うんうん。美味しそう。パリパリも付いてます。

アレレ?取れないぞ。そうです。この仁の餃子は5つと見せかけて5つが完全にくっついてるのです。これは完全に反則技ですね。

更に気を取り直して焼飯を。

焼飯は想像より量が多くて味もそれなりに美味しかったです。

ちなみにラーメンにセットで付けられるライス(50円)は大中小から選ぶことができるのですが中を頼むとこれは小だろうというサイズのご飯が出てきたので仁では大を頼んでもいいぐらいです。

壁一面にどこかの誰かの偉そうな言葉が書いてありますが食事のコストパフォーマンスを考えると全く頭に入ってこなかったです。

お会計を終えて外に出るとハトが横目で

「な、せやからゆーたやん」と言ってました。

例のごとく食べログ貼っておきます。

ラーメンスープの濃さ
☆☆☆☆☆

餃子の団結力
☆☆☆☆☆

女性スタッフの無愛想度
☆☆☆☆☆

久しぶりに全ての項目で5つ星が出ました。ぜひ皆さん行ってみてください。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^