バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

先日のamazonプライムデーも激しかったですねー。
この機会に!と思って自分も祭りに参加して旅アイテムを買ってみました。
届いたamazonの箱は11箱。。。計16アイテム。
バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう
部屋が散らかっているのは箱から中身を取り出したからということにしておいてください。
一度に紹介しきれないので1つずつ順に紹介していきます。
まずはコレ。
バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう
これは車中泊の旅にも役立つし、普段の生活でも使えるアイテムだと思って購入してみました。
ZNTのバッテリーで動く扇風機です。USB接続の扇風機は2台持ってるのですが、こいつはマジでスゴイです。
バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう
まず大きさ。驚くほど小さいわけでもなく、大きいわけでもありません。ちょうどいいサイズです。
今持っている台の部分は取り外すことができます。
バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう
こういう感じです。ちなみに台部分の機能は台でしかありません。
本体は手で持ちやすい形状となっております。
バッテリー駆動の充電式手持ち扇風機が便利過ぎて安心して夏を越せそう
本体裏には充電用のUSB差込口があります。付属のUSBケーブルを使って充電できます。
その下のボタンが電源ボタンとなっております。押す度に「OFF > 弱 > 中 > 強」を繰り返します。
満充電時で、
弱:10時間
中:3.5時間
強:2.5時間
という長時間駆動!
早速使ってみましたが、音がけっこう気になります。小さい羽で頑張ってるからしょうがないといえばしょうがないのですが・・・
音量を例えると、近くで蚊が飛んでいるのがわかるぐらいの音量です。蚊ほど高周波ではありませんが、気になる人は気になるぐらいの音量。
昨晩、扇風機弱で耳栓して寝てみたけど、全く気にならないレベルでした。
耳栓ユーザーや騒音に強い爆睡ユーザーなら大丈夫ですが、神経質ユーザーにとっては不向きだと思います。
このモバイル扇風機の最大の利点は、気軽にどこにでも持ち運べるという点に尽きると思います。
真夏のラーメン時に顔の前に置いて食べた時の感動といったらもう。
キャンプ中や外遊びで汗かいた時なんかにも重宝すると思います。風があれば蚊も寄ってきません。
主な用途としてはバーベキューの時に自分だけ外なのに優雅に涼むためのアイテムとして使われる予定ですw
家族の人数分ほしいぐらいのアイテムでした!
ぜひ皆さんもどうぞどうぞ。
amazonで見る

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^