あの人は今!?久しく与沢翼御大を見かけないなと思ったら映画闇金ウシジマくん3に出てたよ

あの人は今!?久しく与沢翼御大を見かけないなと思ったら映画闇金ウシジマくん3に出てたよ

ウシジマくんシリーズは大好きで、マンガこそ見てないがドラマをはじめ映画までしっかり見させていただいております。
GW中にウシジマくん3をamazonでレンタルして見たんですが、、、まさかの与沢御大の話でしたw マジでおもしろかった。

与沢翼とは、秒速で儲ける非常にかっこいい生き方をしている男の中の男です。その男の生き方をそのまま映画にしてしまったのがウシジマくん3だ。

しかし、山田孝之好きとしてはちょっと残念なのが、ウシジマくん(山田孝之)がほとんど登場しないのだ。まあこれはいつものことなのだが、借金作るやつと詐欺師の話なので金貸しは「貸付」と「取立」の時しか登場シーンがないというね。。。

興味ある人はぜひ見てください。相当面白いですよ。

SD画質なら100円安いよ^^

シェアで応援お願いします^_^